外為どっとコムでFXを

吾輩は相撲好き女子である。

大相撲愛好家イガのブログ。発気揚揚、人生うっちゃり♪ドスコイ!!(ノ・3・)ノ

【動画】移動中やお腹イタイ時に見ちゃダメな動画

大相撲好き好角系女子 イガです。どーもー。

 

 

私イガ、相撲好きでもあるんですが、
無類のへんな動画好きでもあります。

 

※この「本気でスーパーサイヤ人になろうとする少年」動画は名作!f:id:iga-blog:20150605141039p:plain

 

 

 

 

☆過去にご紹介した私イガおすすめ動画はこちら。

↓ ↓ ↓

 

【動画】本気でスーパーサイヤ人になろうとする少年。  

 

【動画】世界一過激な格闘シーン (インド映画)

 

【動画】「残酷な天使のテーゼ」を全力で歌う海外の少年

 

【動画】実は奥深いおもしろCM

 

 

 

そんな名迷動画ハンター、イガ、

また見つけちゃいましたよ・・・

 

 

  

フジテレビ系列の深夜番組「今夜はアリエナイト」という番組があるんですが、

f:id:iga-blog:20150605141236p:plain

出典 

今夜はアリエナイト〜みんなとオマエラのうた - フジテレビ

 

 

 

この番組、深夜25時台にひっそり放送されてる番組にも関わらず、
『地球以外の全宇宙で視聴率90%を超える大人気音楽番組』
なんだとか!

 

 

その中の曲の数々が、なんともシュールかつ、
歌詞がなんとも切なく、「わかるー!!!」系共感ポイントが満載。

 

そんな「みんなとオマエラのうた」から2曲。お送り致します。 

あ、そうそう。
あらかじめ言っておきますが、この動画、

「電車やバス等公共交通機関で移動中に見ちゃダメな動画」です。

 

「ウイルス性腸炎で、朝からおなかの調子が悪くて、リキんだら出そうな人が見ちゃダメな動画」です。腹筋崩壊して「出ちゃいます」からね・・・

 

そして、
「出産を間近にひかえた臨月のママさんも見ちゃダメな動画」です。イキみすぎて「生まれちゃいます」からね・・・

 

そーゆー動画です。心してどうぞ。

 

 

 

 


【公式】「はたらきたくない」 - YouTube

 

 

 

 


【公式】「IRAIRAさせないで」 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、次回もつらつら書いていきます。
ありがとうございましたー!
(ノ・3・)ノgocchandesu



 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

【業務連絡 その1】

 「夏巡業」スケジュール公開。

 

6~8月に毎年行われる「夏巡業」のスケジュールがされました。
今回の夏巡業は、去年2014年度より大幅に日数倍増、なんと17ヶ所まわるようです。
七月の名古屋場所後の8月は巡業Month! 詳細はこちらの記事をご覧下さいませ♪

↓↓↓

【最新版】2015年大相撲夏巡業スケジュール(6月~8月)

 

☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆

 

f:id:iga-blog:20150601145216p:plain

 

 

 

【業務連絡 その2】

 デーモン閣下やくみつる氏の相撲対談本、絶賛発売中。

 

 

好角家として知られ、相撲解説、力士との対談やインタビュー等等で、 何かと登場することの多いデーモン閣下とやくさんによる対談本。3/15より発売開始。 これオススメです。相撲ビギナーの方も愉しめるし、相撲通をも「なるほどー!」と唸らせること請け合い♪
続編ぜひ希望。 で、次回の対談時には私イガも参戦しますw(・ω・*)=b

 

勝手に大相撲審議会

勝手に大相撲審議会

 

 

 

 

【業務連絡 その3】

私イガ、ラジオ番組の「相撲特集」で相撲解説者としてゲスト出演しました。

 

 

 出演したのはPodCastの番組で「千客万来!だめもとな話」。 3/26にオンエア済みですが、過去放送分はitunesからでも、番組HPからでもきけますよ!(mp3データです) 

 

わたしイガならでは、若干マニアックな主義嗜好もたぶんに入っておりますが、「相撲って面白そう!」「相撲観にいきたい!」と相撲熱に火がつき、いますぐ五月場所のチケットを買いに走りたくなるような内容となっております。 ぜひぜひきいてみてくださいねー!

f:id:iga-blog:20150601145248j:plain

 

 

【PC/アンドロイド携帯から視聴される方はこちら】

↓↓↓

 

大相撲特集!「相撲解説女子・イガさんとのトーク」その1

 

大相撲特集!「相撲解説女子・イガさんとのトーク」その2

 

 

 

iPhoneなどapple製品から視聴される方はこちら】

↓↓↓

 

【iTunes版 】 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆