外為どっとコムでFXを

吾輩は相撲好き女子である。

大相撲愛好家イガのブログ。発気揚揚、人生うっちゃり♪ドスコイ!!(ノ・3・)ノ

照ノ富士まさかの負傷で・・・

 

12日目、13日目とまさかの連敗。
しかも、夕べの取組みで右膝靭帯を痛めた照ノ富士。

 

www.nikkansports.com

 

ビデオを何回も確認して、何で痛めたのかはなんとなーく分かりました。分かりましたけど、でも曖昧・・・

 

「もっと体の仕組みを知ろう!」と、書籍を求め図書館へ。ところが・・・

 

筋肉・骨・関節の関係性に関する本はたくさん見つかったものの、
鎮痛や痛みケアに関する書籍は悉く貸出中で全滅という異常事態。

 

 

鎮痛ケア本を借りた皆さん、もしかして・・・そもそも体の仕組み、いわゆる【痛みの原因】を知らずして「早く痛みを取りたい!」と【結果】に走っていませんか? 
いずれにせよ、早く私にも読ませて頂きたいです・・・涙

 

そして、照ノ富士、出場したい気持ちは分かるけど、体に違和感があるならムリしないでほしい。将来を嘱望されてる力士だけに。